鈩測量事務所

土地家屋調査士 鈩友範こんにちは。

土地家屋調査士 鈩測量事務所、所長の鈩友範です。

当事務所のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

私は土地・建物の調査、測量、登記といった土地家屋調査士の業務を行っております。

おかげさまで、不動産の登記、測量に関する仕事を通して、たくさんのお客様に喜んでいただき、土地家屋調査士になって本当によかったと感じております。

私は、お客様の大切な不動産(土地・建物)を不要なトラブルから守り、安心した生活を送るお手伝いをしたいと願っています。

そのために土地家屋調査士鈩測量事務所では、次のようなサービスを行っています。

(1)不動産を守るために必要な調査、登記、測量、各種申請業務。

(2)トータルステーションを用いた測量業務。

(3)不動産トラブルを防ぐのに役立つ情報の発信。

お客様が、土地や建物を将来にわたり安心して持ちつづけるためには、正確な測量・正確な図面は欠かす事ができません。

土地の境界・登記測量・建物登記の専門家として、正確な業務をご提供することが私の使命だと考えております。

ご相談・お問い合せはこちら
新築登記、分筆測量、地目変更等の不動産(土地・建物)に関するご質問や、測量に関するご質問にお答えします。また、固定資産税を払いすぎているかもしれないとお感じの方も、どうぞお気軽にお問い合わせください。
お気軽にお電話ください。

お客様相談室 はこちら